本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。

クレジットカード決済

WEBから簡単に決済可能。来校も不要で、忙しい人も安心です。

クレジットカード決済までの流れ

受講料のお見積もり

お見積もりのご依頼を頂ければ、アビタスからメールでお見積もりをお送りします。メールに記載されているURLからお見積もり内容を確認いただけます。

お見積もり画面で内容を確認し、カード決済手続き

お見積もり画面で内容を確認頂き、個人情報を入力の上クレジットカード決済の手続きを進めてください。

利用可能なクレジットカード会社

カード決済完了

カード決済の手続き完了後、eメールにてお手続き完了のお知らせが届きます。完了後4営業日以内に、教材を発送致します。

クレジットカード Q&A

どのクレジットカードが使用できますか?
MasterCard、VISA、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズがご利用できます。
口座引き落とし日はいつですか?
指定カード会社の規約に基づく、口座引き落とし日となります。
アビタス各校の受付で、クレジットカード決済はできますか?
基本的にすべてWEB上での決済になりますので、ご来校いただいても受付のPCで決済していただきます。また、ご利用明細は発行できませんので、カード会社からのご利用明細にてご確認ください。
支払い(分割)回数は選択できますか?
お支払い回数は1、3、5、6、10、12、15、18、24回払いをご選択ください。また、リボ払いのご選択も可能です。
※カード会社のサービスにより、後日、分割回数・お支払い方法の変更が可能な場合もあります。
現金との併用はできますか?
現金との併用は可能です。 総額20万程度のお支払いとなった場合、現金10万、クレジットカードで10万など分けてお支払いいただけます。
クレジットカードと学費ローンとの併用はできますか?
学費ローンとの併用は可能です。
教材発送のタイミングは?
カード決済完了次第、教材を発送いたします。(国内であれば4営業日以内にお届けいたします。
マイレージなどのポイントは加算されますか?
お客様の指定カード会社の規約に基づくポイントが付与されます。
途中一括(一部)繰り上げ返済はできますか?
お客様の指定カード会社の規約に基づくこととなりますので、直接カード会社へお問合せください。
キャンセル(返金)はできますか?
当校申込み規定により、ご返金は一切できません。
その他、ご不明なことは下記までお問合せください。

クレジットカード払いに関するお問合せ
TEL:03-3299-3330  E-mail:こちらから