電子テキストオプションの無償提供は今月がラスト!!

電子テキストオプションの無償付与は、2017年9月30日をもちまして終了いたしました。

電子テキストオプション「0円」は今月で終了します。

 無償提供期間の延長が決定!! 

2017年10月1日(土)からは有料オプションでのご提供となります。

アビタスの電子テキストは、2016年末のリリース以来、便利の良い学習コンテンツとして大変ご好評を頂いております。

これまで、ご入会の特典として、電子テキストオプションを無償にてご提供しておりましたが、8月30日(水)を持ちまして終了させて頂くことになりました。  9月30日(日)まで無償提供が可能となりました。

最後の無償提供となるこの機会にぜひ、お申し込みをご検討ください!

  

IFRS学習に最適化されたコンテンツ

整理されたINDEX

「アビタスIFRSコース」のテキストには、基準ごとに「重要な概念のまとめ」のページがあります。電子テキストではその「重要な概念のまとめ」へダイレクトにジャンプすることが可能です。
整理されたINDEX

高速かつ網羅的な検索機能

検索結果の表示はとても高速です。また、複数語の『OR・AND検索』やテキスト(上下巻)の『横断検索』も可能です。参照したい内容を効率的かつ、的確に調べられます。

アビタスの電子テキストの基本機能

テキストが1台のデバイスに集約

IFRSコースのテキスト(2冊)が、1台のタブレット・スマートフォンに集約されます。ネット環境があれば、どこでも参照いただけます。
もう、テキストを持ち歩く必要はありません。

text

メモや書込を複数デバイスで同期

メモやマーカーの情報は複数のデバイスで同期されます。ご自宅のパソコンで書いたメモを、移動中のスマートフォンでご覧頂くことが可能です。
※1つのアカウントで3台のデバイスでご利用いただけます。

オフライン環境でも利用可能

iPad・iPhone であれば、オフラインでの利用にも対応しています。
機内などネット環境がない場合でも、長い移動時間を有効活用できます。
※専用アプリが必要となります。

 

他にも学習に必要な機能を標準搭載

メモやハイライトペン、フリーハンドペンなどの学習に必要な機能も標準でご利用いただけます。

〈閲覧環境〉
【パソコン】※オンライン環境であることが必要
OS : Windows 10、8.1、7、Vista、Mac OS X 10.9以上
ブラウザ: Internet Explorer 1O以上、Firefox、Google Chrome、Safari

【スマートフォン・タブレット】
iOS 7.0以上を搭載した、iPad・iPhone
※オフライン環境でも閲覧可(事前に専用アプリのダウンロードが必要)
※アンドロイド端未も順次対応予定です。

〈閲覧期限〉
コース申し込みから2年。※期限経過後の延長オプションも設ける予定です。

〈注意事項〉
※仕様は予告なく変更となる場合がございます。
※タブレット・スマートフォン本体は別売りとなります。
※電子テキストと製本版テキストのコンテンツ内容は同一のものになります。(アップデートなどで差異が発生する場合がございます。)
※問題集は電子テキストに含まれません。Webプラクティスをご利用ください。

無料説明会にて実際に体験していただけます。

教材や受講形態のこと、IFRSの最新動向まで、専門の担当者がご説明いたします。
電子テキスト、eラーニング講義動画、WEBプラクティス(パソコン演習)などのデモを実際に体験いただけます。

無料説明会のご予約はこちら

説明会にご参加頂けない方

「ご都合が悪い、海外在住なので説明会に参加出来ない」といった方でもご安心ください。
電子テキストとeラーニング講義動画の体験版をご用意しておりますので、メールにてお気軽にご相談ください。
※「お問合わせ」の項目に「体験版希望」とご記入ください。

メールでのご相談はこちら

IFRS  IFRS(無料)